普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

凡人女子ブログ

コロナウイルス関連のニュースが世界を駆け巡る昨今、いかがお過ごしでしょうか?

私も時代の波に乗って(?)と言いますか、抗えずと言いますか、むしろ真っ先に影響を受けた業界に勤めている為、すでに自宅待機1ヶ月が経ちました。

凡人ですからもちろん何か新しく始めたとかそんなことは無く、ただただ時間が過ぎていき気づいたらあら1ヶ月経ったわ。みたいな。

でもね、どうやら仕事に復活できそうなのは6月くらいからっぽくて…

おいおいまだあと1ヶ月もある( ゚д゚)

…と…さすがに何もせずあと1ヶ月を過ごすのか!?(←それが凡人なのでは?)

一瞬の葛藤の末に、ブログでも書くかと( ´ ▽ ` )笑

 

というわけで…今こうしてレモンサワーを片手にカタカタとキーボードを叩いているのです。

 

f:id:hareyamountain:20200409212209j:plain

 

もともと書くことは嫌いではないので苦ではないということ、Youtubeはなんてったって編集が無理なので論外。仕事が復活したらおそらくあまり時間が割けないので気ままに書くほうがいいかなと。

とりあえず生活のルーティンを崩さないように休み中は毎日書くことを目標としてリハビリのように(自己満足で)頑張ろう٩( 'ω' )و