普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

何を書こうか考えるが結果まとまらない件

昨日ブログをアップして、締めのデザートに取りかかろうとしたところにちょうど旦那が帰宅しました。

 

旦:あ、ひとりでデザート食べてる。。

私:あ、こんなに早く帰ってくると思わなかったよ。笑

 

旦那さんは只今絶賛ダイエット中です。

…とは言いつつ、全然太ってないんですよ?

むしろ痩せすぎというか、線が細いというか。。

でも本人曰く、自分は油断するとすぐ太るからと。

まー健康であれば良し(゚∀゚)

 

私はデザートを頬張り、彼は鉄火巻とサンドウィッチのダブル炭水化物。笑

ダイエットとは。

 

 

さてさて、このブログでは具体的に何を書いていこうかと考えているのですが…

ファッション?美容?旅行?

なんかありきたりすぎてちゃぶ台返し状態です。

 

ということで、特に方向性は固定せず思いついたことをバーっと!

最近おしゃれして外出するとかないから、家にある洋服でコーデして毎日アップするとか?

もはや妄想の域。笑

買い物してないし、家にある洋服でどれだけのコーデができるかやってみるのはありかも。

 

あとは今まで行った旅行先の話とか…これから挙式をする予定なのでその準備の話とか?

※挙式に関しては、コロナ以前から決まっていたこと&まだもう少し先の話なので現状予定通り挙げる方向で進んでおります。

 

さ、今日の夕飯は軽めに。

f:id:hareyamountain:20200410193658j:plain

 

明日から早速コーデをアップしてみようかな。