普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

【インテリア】お部屋にOliver Galを飾ろう!

こんにちは、凡人女子です。

ちょっと間が空いてしまいましたが、実はこの1週間で人生で一番高い買い物をしていました。笑

決断早い系夫婦です。

(いや、もちろん事前の下調べとかはめっちゃしましたので安易に決めたわけではないんですよ)

ということで、タイトルのお話に戻ります。

ここ最近の買い物で一番テンションが上がって、家で踊り出すレベルだったわけですが、きっとみんなそうなるよねと同意して欲しいだけの自己満日記です。

 

今日ちょっと用事があって出かけていたのですが、トイレに行きたくなって某百貨店に立ち寄ったところ、期間限定ショップとしてこのお店が出ていたのですね〜(о´∀`о)

 

Oliver Gal ↓

olivergal.jp

何と言っても絵、絵、絵!

この絵ですよ、あたいのハートを鷲掴みにしたのは。

もー終始、【え、カワイイ、やばーい(*゚∀゚*)あら、これもカワイイー、いやーん、あれもめっちゃカワイイー(*≧∀≦*)】って心の中でめちゃめちゃ呟いて、顔は真顔ってやつです。

でも我慢できなくて家で踊った。笑

もう全く買い物する気なかったのですが、ショップが今日までだったので買ってしまいました。

本当にどの絵もどストライクで迷いましたが、結局購入したのはこの2点です。

f:id:hareyamountain:20201012163316j:plain

あーかわいい。。。

女性がカップの上に座っているシリーズの絵は他にシャネル版とルイヴィトン版があって、こちらはエルメス版なんですが、3つ揃えて並べても良いよなーと思ったり…

このティーカップエルメスなので、並べて玄関にでも飾ろうかと考えています。

他にもキュンキュンしちゃう絵たちがたくさんあったんですー。

(またの機会に購入しようと心に決めました)

 

ちなみに大きさは、大きい方が縦38.1cm、横25.4cm、ティーカップの方はネットで見るとこのサイズないっぽいですが、20cm四方くらいです。

厚さが4cmほどありそうなので立てかけるだけでも大丈夫そうですが、裏にフックのようなものが付いているので壁にかけることも可能です。

文庫本との比較をどうぞ↓

f:id:hareyamountain:20201012164913j:plain

f:id:hareyamountain:20201012164938j:plain

 

勿体なくてしばらくこのプチプチは外せなそうです。

お値段は可愛いとは言い切れませんが、絵を見るだけでも毎日楽しく過ごせそうだからまー良いかということで。笑

お家に素敵な絵を飾ってみてはいかがでしょうか( ´∀`)