普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!!結婚式するんですか?!

はい、します。 え?じゃあむしろいつから結婚式していいんですか? 来年に延期したらその時コロナは確実に収まってますか? 何か別の問題が起こってるかも。。 とまぁ、こんなやり取りは1ミリもありませんでした。笑 招待した方々からもそう言ったツッコミ…

【2020年コロナ禍】結婚式準備の進め方

こんにちは。 今日はコロナ禍の結婚式準備の進め方について書いていこうかと思いますー。 【2020年1月】 別の記事でも書きましたが、私たちが結婚式をすると決めたのは年明けの1月半ば頃です。 そもそもしなくてもいい派で日取りとかあまり気にしていなかっ…

【結婚式準備】凡人女子的ウェルカムスペース案

こんにちは。 8月に入ってからずっと暑い日が続いていますが、相変わらず私はお仕事に復帰できず家でだらだらと過ごしています。 外に出るのも億劫な暑さなのでまーいいのですが。。。 どうやら9月も国際線はほぼ飛ばなそうで… 私の仕事復帰はいつになるのか…