普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

早々の前言撤回を。

はい、ブログの更新を毎日のルーティンにすると宣言してから早7日。

見事に2日で宣言を撤回しなければいけない状況です。笑

旦那が急遽今週から在宅勤務になりまして一日中家におります。

嫁はお仕事の邪魔にならないよう家の隅っこで大人しく読書…

昼になればランチを準備、夕方になれば(飲みにいけないので)居酒屋っぽいつまみメニューを中心にサクッと準備!

ほんと毎度毎度メニューを考えるのは面倒ですが、基本私が作ったものに文句は言わないので助かっています٩( ᐛ )و

 

私も無給休暇中とは言え、最低6割(MAX9割)は入ってくるので立場上弱くはありませんが←(笑)、旦那が家で仕事をしている間は「私めがやらせていただきます〜( ;∀;)」とばかりに率先して雑務をこなす。笑

 

ま、まだ気持ちに余裕のあるうちはこんな感じでゆるーく巣ごもってればいいよね(´∀`)

だからきっとブログもゆるーくで。。。

 

なんか書くネタに困ってるからお題を書いてみようかな。