普通の凡人が書くブログとは。。

ごくごく普通の凡人が書くブログとは?どこにでもいる凡人女子が日常生活からネタを見つけて綴っています。過去の海外生活とか節々のライフイベントとか...心の声もたまにオフレコかピーで。

【お題】凡人女子が個人的に好きな写真をピックアップした

こんにちは( ´∀`)

今週のお題「遠くへ行きたい」とのことですが、凡人女子のブログネタとしては旅行関係が多めです最近。笑

旅行記として既にいくつかブログをアップしておりこれからもアップする予定なのですが、タイトル通り(!)、国にとらわれず自分が撮った好きな写真(お気に入り写真)をピックアップして振り返ってみようと思います。

 

早速参りましょう。

 

f:id:hareyamountain:20200525175134j:plain

 

写真そのいちー!

ビューティフル!綺麗なブルーと後ろの荒涼とした感じがいいっ\(//∇//)\ 

【パンゴン湖】

場所:インド ラダック地域

アクセス:デリー空港から飛行機で1時間、さらに車で5〜6時間

詳しくはこちらの記事を↓

 

hareyamountain.hatenablog.com

 

f:id:hareyamountain:20200525223322j:plain

 

写真そのにー!

ガンジス川で太陽が昇るのをボロ船から眺めるプチツアー。笑

私が乗ってた船はさすがにここまでボロくはなかったけれども…でも木でできた船でした。

個人的にこの写真が一番お気に入り( ´∀`)

ガンジス川

場所:インド ヴァラナシ

アクセス:デリー空港から飛行機で1時間少々、そこからは貸切のバスで移動、ちょっと徒歩

 

f:id:hareyamountain:20200525225036j:plain

 

写真そのさーん!

ある日の綺麗な夕日を当時住んでいたコンドミニアムのベランダから撮りましたー。

写真の半分よりちょっと上に一列に並んでいる木の向こう側はビーチです。

【ベランダからの夕日】

場所:タイ プーケット、ナイヤンビーチ

アクセス:バンコクから国内線で1時間くらい

 

ちなみにこのトイカメラ風の写真も結構好き。笑

f:id:hareyamountain:20200525225941j:plain

 

今カメラのレンズが壊れてしまっていて最近写真を撮れていないのです。。

時期を見てレンズを買ったらまたカメラ女子になろう(`・ω・´)

もはや使い方忘れた。笑

コロナが収まって旅行できるようになったら綺麗な景色と美味しい料理を求めて旅に出たーい。

 

f:id:hareyamountain:20200525231346j:plain

 

それでは٩( 'ω' )و